Entries



-件のコメント

[C1] おめでとう~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

初ブログ、おめでとう~♪ 

早速リンク、させていただくね♪ 
明日のおもちゃのひろば、
行きたいなあ~♪ 

用事すませて、間に合いそうだったらダッシュします(*´∇`*)♪.*:・'゜.

がんばって~♪ 

[C2] きゃ~(^0^)!!

おじゃましま~す!!な気分です。
すごくステキなブログだね。

先日は、子供たちとの時間をありがとう。
気分はじ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodomonoomocha.blog36.fc2.com/tb.php/1-dd237dfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

おもちゃのひろば

おもちゃの広場

7/27 (日) 10:00~12:00 春日市須玖南公民館でひろばします。

今回で7回めとなるおもちゃのひろば。毎回、

日本グットトイ委員会が全国のおもちゃコンサルタントとの活動により開催しているイベントです。
数日前、ダンボ-ルいっぱいにおもちゃを詰め込んで我が家へ到着。子どもたちもこのときをいつも楽しみにしているようで***

みなさんにも
おもちゃを通じて子どもと大人の遊ぶ力、コミィニケ-ションをたくさんとってもらいたいと
思うのです。









ご近所の方、お暇な方、ぜひぜひ

遊びにきませんか?

近いうち、手作り作家さんとコラボして親子で楽しめる広場を考えてます。

2件のコメント

[C1] おめでとう~(*´∇`*)♪.*:・'゜.

初ブログ、おめでとう~♪ 

早速リンク、させていただくね♪ 
明日のおもちゃのひろば、
行きたいなあ~♪ 

用事すませて、間に合いそうだったらダッシュします(*´∇`*)♪.*:・'゜.

がんばって~♪ 

[C2] きゃ~(^0^)!!

おじゃましま~す!!な気分です。
すごくステキなブログだね。

先日は、子供たちとの時間をありがとう。
気分はじ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://kodomonoomocha.blog36.fc2.com/tb.php/1-dd237dfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
